http://github.com/hibariya
いくら包んでも色あせるけど
どんどん寒くなってうれしい。さむいのすき、さむいのすきというかなつがきらい。さむいのはいろいろとたのしいよ、むしもでないし、お布団がより好きになるし、長袖の服はかわいいし、ねこはあたたかいし、チョコレートが口の中でも溶けない。
チョコレートが一番おいしく食べられる季節、それが冬です。
— (via xomorickyxo)

虫がいなくて幸せな時期。それが冬です。

(via 9861mzh)

(Source: kazukij, via hi-drop-69)

 ルキノ・ヴィスコンティ監督の『ベニスに死す』という私の大好きな映画の中に、こんな科白がありました。
「砂時計のガラスの中の砂は、初めは少しずつ落ちるので気にもせぬが、やがて残りが僅かになると、砂は慌ただしく落ちて、止めることはできない」
 私の砂時計の砂も、いよいよ残り少なくなってきました。死ぬこと自体は怖くないけれど、残り時間がどんどん少なくなっていくのは、とても怖いことです。
— 淀川長治『生死半々』幻冬舎文庫(pp.19-20)

(Source: ojohmbonx, via kanabow)

a0ikit0iki:

アルドノア・ゼロ
アセイラム&ライエ

a0ikit0iki:

アルドノア・ゼロ

アセイラム&ライエ

(via 46252)


(Source: otakumode.com, via 46252)


kotobira:

さかなせんちめんたる

kotobira:

さかなせんちめんたる

(via 46252)


(Source: uchibrah, via mocrlbmut)


(Source: hgirina, via yuria1224)


(Source: hellanne, via abcbabcba)